ご利用ガイド / FAQ
目次
ご利用ガイド
- ご注文について
- インターネット(PC・スマートフォン)での
- ご注文後の内容確認について
- 会員登録について
- 商品の在庫について
- お支払いについて
- 配送業者について
- お買上明細書について
- お届け時間指定について
- お届け日指定について
- お届け日数の目安
- 配送料金について
- 返品・交換・キャンセルについて
- ご返金方法について
- その他のご注意
- 領収書の発行について
FAQ
- 営業時間は?
- 聞きたいことがあるのですがどこへ連絡すれば良いですか?
- 会員登録しないと買い物できませんか?
- 注文確認メールが来ないのですが・・・
- 着日時間指定はできますか?
- 注文後何日ぐらいで届きますか?
- 配送料はいくらですか?
- 注文した商品の返品・交換は可能ですか?
- ギフト包装は可能ですか?
送料リスト
ご利用ガイド
ご注文について
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。
インターネット(PC・スマートフォン)でのご注文
- インターネットサイトに掲載している商品をお選びください。
- ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「カートに入れる」をクリックしてください。
- お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
- そのままお買い物をつづける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。
- ご希望の商品がそろいましたら、「購入手続きへ」をクリックしてください。
- 会員登録をしてください。
(※会員登録については、別途記載の「会員登録について」をご覧ください。)以降は、お届けに必要な情報の入力ステップになりますので、手順にしたがって、必要事項をご入力ください。
STEP 1 お買い物商品内容の確認
STEP 2 注文者様情報、送付先情報 の入力 日時指定の選択
STEP 3 お支払い方法、配送方法、その他備考欄の入力
STEP 4 ご注文内容の確認
STEP 5 ご注文完了画面※当店は、PCとスマートフォンでお買い物をして頂けるサイトとなっております。PCとスマートフォン以外のガラパゴス携帯等でのお買い物は出来ません。ご了承ください。
ご注文後の内容確認について
ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。
こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
マイページ(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。
会員登録について
- マイページにて「新規会員登録」をクリックしてください。
- ご利用規約を読んで頂き、「同意して会員登録へ」をクリックしてください。
- 必要事項を記入後、「確認画面」をクリック。
- 記入事項を確認後、「会員登録をする」をクリックして頂きましたら、会員登録完了となります。
商品の在庫について
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、
メーカー在庫切れや廃盤などでご迷惑をおかけする場合がございます。
ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが、「お問い合わせページ」からご連絡下さい。
できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、入荷次第メールにてご案内させていただきます。
尚、お問い合わせにつきまして、業務提携を行なっております和気産業株式会社より返答させていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。
お支払いについて
お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)になります。
お支払い方法については、以下をご覧ください。
後払い アトディーネ
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
後払い決済手数料:250円(税込)
ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)
お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、 本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。
※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。
配送業者について
ヤマト運輸
通常商品の配送はヤマト運輸にて、お手元へお届け致します。
(商品によっては、他の運送業者になることがあります)
沖縄へのお届けは宅配便では3日以上かかるため、早くお届けできる『レターパックプラス』でお送りさせていただく場合があります。
レターパックプラスの場合でも、送料は宅配便での配送と同じ1,500円(税別)です。
沖縄以外の地域につきましては、弊社のシステム上、宅配便でのお届けとなります。
DIYFL(株式会社サイバーウィル)は和気産業株式会社と業務提携をしております。
配送業及び、カスタマーサポートを和気産業株式会社が行なっております。
そのため、DIYFLでお買い上げいただきました商品は、和気産業株式会社日野倉庫より配送されます。
ご了承くださいませ。
お買上明細書について
お買上明細書をお荷物に同梱しております。
お届け時間指定について
お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
午前中
14-16時
16-18時
18-20時
19-21時
交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
一部、メーカーからの直送品などで上記のお時間を指定いただけない場合がございます。
その際は、ご指定いただいたお時間帯に最も近いお時間指定で発送させていただきます。
お届け日指定について
お届け日をご指定いただけます。
日時指定のない場合は最短でお届けいたします。
交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
お届け日数の目安
ご注文日から1営業日以内の出荷となります。
※在庫状況によって異なります。
※特注品、メーカー取寄品は上記対象外です。
確実に商品がご入用の方は、カスタマーセンターまで、商品番号、商品名、数量、お届け先などをご連絡の上、納期をご確認ください。
配送料金について
送料は800円(税別)です。
沖縄・北海道につきましては1,500円(税別)となります。
商品代金30,000円(税別)を超えるご注文の場合は、送料無料です。
返品・交換・キャンセルについて
商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
【返品・キャンセルができる場合】
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
お客様の事情及び商品発送後のキャンセルなどによる返品につきましては、配送料・その他手数料はお客様のご負担となります。
・商品配送時に、破損などがあった場合
・商品が不良の場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合
【返品・キャンセルができない場合】
・一度開封、ご使用になった商品(ご使用後、不良品と分かった場合は除く)
・お客様の元でキズ・破損が生じた商品
・到着後、1週間以上経過した商品
・取寄商品
・受注生産商品
・セット販売商品の一部返品
なお、商品のご返送は、当店までご連絡いただいた後、一ヶ月以内にお願いいたします。
ご注文商品の「交換」は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
ご返金方法について
ご返金については、「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込口座をご指定下さい。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。上記、返品・交換・キャンセルにつきましては全て、問い合わせページにてご連絡を頂けますよう、宜しくお願いいたします。
返品・交換についてのご相談は 問い合わせページヘ
その他のご注意
撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。
輸入商品などはレート(為替)の変動により、商品価格が予告無く変更される場合がございます。
領収書の発行について
【後払いの場合】
郵送されるハガキの請求書の「払込受領書」が正式な領収書となります。
FAQ
Q 営業時間は?
A 平日正午〜17時です。
Q 聞きたいことがあるのですがどこへ連絡すれば良いですか?
A 問い合わせページからお問い合わせをお願いいたします。
Q 会員登録しないと買い物できませんか?
A 会員登録をお願いしております。ご了承くださいませ。
Q 注文確認メールが来ないのですが・・・
A
迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
届いていない場合は問い合わせページへ。もう一度お送りします。
Q 着日時間指定はできますか?
A
可能です。
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時です。
Q 注文後何日ぐらいで届きますか?
A 商品ご注文より1営業日以内に発送しております。
Q 配送料はいくらですか?
A
送料は800円(税別)です。沖縄・北海道につきましては1,500円(税別)となります。
商品代金30,000円(税別)を超えるご注文の場合は、送料無料です。
Q 注文した商品の返品・交換は可能ですか?
A お客さま都合の返品はお断りさせていただきます。交換は行っておりません。商品到着後1週間以内に問い合わせページよりご連絡ください。
Q ギフト包装は可能ですか?
A
ギフト包装は承っておりません。ご了承ください。